
コロナ、マジ ふさ”け”んな”っっ!(歯軋り)
どんだけ無垢な人々を苦しめんだ!!
けど、絶望してたまっか。人間さまを舐めんな!ホモサピエンスの意味知ってるか?賢い人だよ!ウイルスごとき単細胞に負けっかよ!
コロナを全滅させる人間さまの秘策があるんだよっっっ!!
…………
……
ヨシッ!まずは神頼み(清々しくまでに他力本願)
「日本一のアマビエ木像にご参拝」
チェンソーアート日本一に輝いた諫早市在住の嶋田氏が制作した、霊験あらたかなアマビエさま。高さ115cm・直径80cmとサイズ日本一。
まだご覧になられてない方は是非拝みにきてください。
アマビエさまペーパークラフト
「アマビエさま」の他に、「おすくなりさま」のペーパークラフトも無料配布されています。
✔遠方の方は、諫早神社ホームページでPDFをダウンロードすることもできます。
アマビエさまペーパークラフトの完成品です。

それがコレッ「アマビエ置物みくじ」。手のひらサイズで置き場所を選ばないし、そしてきゃわいい!何より、このご時世だから絶対喜ばれる。
(置物の中にはおみくじが入ってます。)
※初穂料:1体500円。
木造のアマビエさまとコラボ!
【長崎トレンド情報、速報中!】( ゚∀゚)o彡フォローォ!Follow @RnIl0GmXaS4l1dP
完成したら、写真を撮ってハッシュタグ「#わたしのアマビエ」で SNS でシェア! 無病息災の妖怪・アマビエに託した祈りの輪が広がって、そして つながって一つのチカラになっていくことを願っています。 そして、これまで、自然と人が調和し人と人が助け合い、手をたずさえながら長く続いてきたこの国のように、世界の皆さんが チカラを合わせることで人類共通の難局を乗り越えることができるよう願っています。引用 :【公開中】アマビエのクラフトぬりえ 諫早神社
とのことです。コロナ退散を願ってがんがんシェアしましょう!
アマビエ置物【オススメ】
社務所には、ペーパークラフトの他、お札・お守りなどの授与品が並んであります。
その中で、友人・知人へのプレゼントに最適なものをハッケーン!
特報!!
このアマビエたん置物を、拙サイトを読んでいただいている読者30名にプレゼントします!
奮ってご応募ください!!
【たった今応募が終了しました】
コロナは消毒だーっ!!!
神頼みを終えたので、3密回避、マスク着用、手洗い・消毒に、これまで以上に精進します。とにかく早く平穏な日常が戻って欲しいですね(ウルトラ切実)
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。
【長崎トレンド情報、速報中!】( ゚∀゚)o彡フォローォ!Follow @RnIl0GmXaS4l1dP
イラストは、「いらすとや」のものを利用しました。本稿の執筆、すべての写真撮影:当管理人 画像・文章の無断転載を固くお断りします。 (観賞価値・作品性を有する写真の引用は、著作権法によりできません。行えば損害賠償の対象となります)。 特にまとめ・キュレーションサイト、アフィリエイトブログによる画像の盗用については、断固とした対応をとります。 詳しくは「転載、引用について」をお読みください。