![]() |
めがね橋LOGICに、「美味しいバー」がオープン📯
それが【イタリアンバー リーノ(Lino)!】
マスターは、なんーと、ミラノで修行したガチのイタリアンシャフ!
くわえて人当たりがソフラン。めちゃソフラン。そして話上手。
だから、コミュ障な筆者でも、揺りかごでスヤスヤ眠る赤ちゃんのように、快適なひと時を過ごせました。
場所は?
![]() |
リーノ(Lino)が入居した「めがね橋LOGIC(ロジック)」は、中通り商店街沿いで、岩永梅壽軒とニューヨーク堂そばです。 リーノ(Lino)は、「めがね橋LOGIC(ロジック)内の南東」に、店を構えています。住所:長崎県長崎市古川町8-7 |
駐車場なし
リーノ(Lino)周辺の「最安」駐車場は?
「営業時間」
17:00~22:00
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。訪店前に、店舗にご確認ください。
内観チェック


カウンター数席分のキャパ。
飛沫を鉄壁ブロックする窓ガラス付き。さながらディフェンスに定評のある池上のようにコロナを完封。
メニュー


![]() |
![]() |



リーノ(Lino)では、「料理を1、2品頼んで、お酒をサクッと飲む」ちょい飲みスタイルが最適。
以上になります。 とにかく料理が安くて美味しいので、一度足を運んでみてくださっい。
- 味や店への評価は、個人的見解です。
- 当サイトでの掲載情報は、時間の経過とともに変化する場合があります。
- 写真の盗用、特にまとめ・キュレーションサイト、アフィリエイトブログに対しては、断固とした対応をとります。